鎖骨骨折ストーリー 5日目

5日目の金曜日の朝。また、4時半に起きる。これはあれだな痛みというより習慣で起きてる感じだな。動いていないけど腹は減るので残っているチョコを一気食いし、二度寝。6時頃に起きて着替えて出社。なんかこの生活にも慣れてしまっているらしく、方とうまく付き合えてしまっている。人間のなれとは恐ろしいものだ。

肩の固定具を外しているので少しの振動でも痛みが走る場面があるが、そこままでもなく今日は特に書くことがない。あ、あせもは直ってきているみたい。

あと、擦過傷は

足、腕、尻:順調。週明けには何をしなくてもいいかも。

腰、肩:まだまだ。

特に腰は割と長期戦になりそうな雰囲気を醸し出している。