3週間ぶりの運動 Zwift tri #1

久々にzwift。

朝に起きてしようと思っていたが、冬の寒さで起きれず。。。

 

夕方に早めに帰れたのでご飯作る前にあったL3~L4のセッションに参加。アップ後に200w~215wへのランプアップ8分を5セット。しかも割と低回転。

アップの時点で若干きついし、そもそも漕ぎ方を忘れている。右腕も若干違和感あるしね。

1セット目 まだいける。

2セット目 若干きつい

3セット目 やばい。

4セット目 さらにやばい。

5セット目 死に体。もはやERGモードに身を任せ精神修行。

いや~きつかった。漕ぎ方も汚かったと思うけど、とりあえずこなせたので一安心。高強度の負荷耐性はさらにさがってるなこりゃ。まぁ、まだ仮骨もできてないし、ぼちぼちいこう。