最近のzwiftまとめ

入社から2週目。ようやくリズムができ、帰宅後にzwiftする流れが定着。

一日の流れとしては、朝6時前に息子とともにリビングへ、朝7時半ごろまで子守⇒出社。19時半に帰宅し、夕飯⇒21時からzwiftという流れ。

これで何とか今週はTSS500稼げた。まぁ、当分レースないし、こんなもんでもよいかなという印象。レースで高強度域はできているし。

 

最近のzwiftはコロナの影響でプロや強い人がかなり流入。(設定ができていないFlyerも多々いるが。。。)

この間は同じレースにユンボのジョージベネットが走ってたりとか。Boxhillでちぎられましたわ。Aクラスではこういった方々に粉砕されるのでBクラス。ほぼ確実に着に絡めるのですが、大体のレースで全クラス混走となる設定のため、もはやAクラスにどれだけついていけるかの耐久レースと化している。できるかぎり1分ずれとかで時差スタート希望。そのほうが割としっかりとしたジェントルなレースになるので。

今週はいよいよ在宅勤務かなという様相。まぁ、私の転職した会社はIT系なので、すでに半数以上の社員は在宅していますが、何分新入社員なので。。。

在宅したらもっとzwiftできるな。