転職して2ヶ月

3回目の転職をして、早2ヶ月です。
緊急事態宣言を受け、4月途中から完全在宅となり育児をしながらぼちぼち業務をこなしています。

最近はやるタスクが増えてきて、おぉんと思うこともありますが、それだけ頼りにされてるということなのでありがたく受け入れております。

ところで、twitter見てたらプロフにuts1とか書いてる人がいたので、何かなと思って調べたら東大理科一類のことらしい。で、今の内閣を高卒内閣呼ばわりしてたので、何だかんだなぁと。
別に政権の擁護じゃないけど、人として疑問符。もちろん学歴は指標にはなるけど、あくまでそのうちの1つだからね。まぁ、学歴が低いと話が噛み合わないこともそこそこあるけども。