自転車用品の整理を始めました。(引退じゃないよ)

実のところこの自粛期間中に1本フレームを買いまして自分で初めて組みました。しかもエアロディスクロード!自分でブリーディングとかできたので今後は自分で組みます。

で、半年前の家のバイクはこんな感じ。

ガリウムプロ⇒沖縄で傷がいったのでジャンク品としてドナドナ。

・アンカーRIS9⇒ローラー専用として頑張っていたがドナドナ

wiggleでこうたシクロ⇒骨折してシクロ出れずに置物状態。

 

で、現状は下記。

・Helium⇒今はローラー機だがメインバイクにするかも。

・秘密のエアロロード⇒4,5回外乗りしたんだけど印象いまいち。

・シクロ⇒変わらず置物。

 

ということで計画としてはHelium残しのローラーで使用するシクロ兼グラベルロードを買おうかと。今のシクロはちょっとサイズ大きすぎた感あり。

で最近乗っているエアロロードは早いんだけどやっぱり重く感じるのよね。もちろん私の体重も重いが。。。個人的にはやっぱりエアロより軽いバイクが好きなんだなと再認識した。