JBCF初参戦!!

今、zwiftでCグループのライドに乗りながら書いてます。

4連休初日の木曜日に群馬大会に参加しました。
当日は朝4時すぎに海老名発で7時頃に到着。案の定、雨で路面はウェット。

試走し始めでたまたまチームメイトに出くわし、2周ほどくるくる。この試走の段階で下りが怖すぎて今日は逃げに乗るか完走で後ろかのどちらか2択だと悟る。

下り速い人は怖いものないんかしら。

スタートは後方から。ローリングで前行けばいいやと思っていたが、ギチギチで上がれぬ!!
そうこうしているうちにローリング解除。3周目途中で下りで縦伸びしてジ・エンド。
あとは、後ろからきたいい感じの集団で先頭と4分くらい遅れの40何位でゴール。

もう落車しなかったことに感謝。
Garminで確認したら1時間20分くらいでtss120超えていたので大分頑張っていたらしい。もうちょい行けそうやったけどね。