Zwift Classics Yorkshire GRAND PRIX C3

WTRL主催のZwift Classics に参加しました。

過去のZwiftのデータに基づきAutoカテゴリーが適用され、フィニッシュポイントや中間スプリントなどの各種ポイント合計を競い合うレースです。

自分はエントリーしたところC3にカテゴライズ。C1: Sクラス、C2: Aクラス、C3: AとBの間という感じらしいですね。

時間帯はFar Eastではなく、Australia Westの日本時間午後8時からにエントリー。子供の世話とかあるので。

コースはハロゲートサーキット3周という見ただけで満足なコース。スタートから皆さんアゲアゲ。そして、同じくらいのレベルなのでほとんどついてくる。

アップしていなかったので最初の5分が地獄だった。

 

で、結果としては残り1周となってから一人逃げを許しまして、フィニッシュも7位。。。が、ポイント合計では1位でございました!!

f:id:kosukemat02:20210714161134p:plain

FALはKOM1,KOM2,KOM3で10,10,9, SP1,SP2,SP3で9,7,5で50点かな。

FTSは1周目のKOMで頑張ったのでKOMが首位で20点。SPはポイント無し。

 

一人逃げされたんで、首位は無理かなと思いましたがFALが効きましたな。マッチ使いすぎて最後のフィニッシュはやってしまった感ありましがまあOKでしょう。