実家一日目 野呂山

昨夜の夜ご飯たらふく食べてたので、満腹感ある起床。いつも通り5時頃に起きて、6時前に練習出発。

 

今日は野呂山という広島では有名なヒルクライムスポットへ。事前にガーミンに地図入れていたので迷わず行ける。ただ、広島は京都より若干走りにくい。路面電車とか車専用道が多い気がする。パワーメーター不調なので、感覚で耐久走していく。

 

二時間くらいで野呂山到着。実際登った感じ、六甲山よりは距離長いけど斜度が適度な感じで割りと好みな登り。景色もいいし。写真撮る余裕はなかったけども。ストラバのセグメントだと33分30秒くらい。ちなみに、JPTの外国人選手が26分切る位で登っている…。さすがっすね。


f:id:kosukemat02:20160812143814j:image

 

で、そのあとも適度に踏んでいると、ももの裏が吊りそうになって、残りは騙し騙し終了。ちょうど4時間で100キロ行かないくらいでした。

シャワー浴びたあとに体重はかったら、いつもの練習後と同じくらいの51.9で安心。

 

ただ今日も家族と焼肉なので、明日もしっかり練習せねば。