2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妻と微妙な喧嘩をした話

あ、給付金はいりましてん。5月7日にオンライン申請して、19日に入ってました。海老名市さすがっすな。さて、昨日の土曜日に微妙に妻と喧嘩しまして。原因は2つで、一つ目は私が子供の散歩終えて昼飯食べた11時半くらいから15時半頃までずっとリビングでねて…

転職して2ヶ月

3回目の転職をして、早2ヶ月です。 緊急事態宣言を受け、4月途中から完全在宅となり育児をしながらぼちぼち業務をこなしています。最近はやるタスクが増えてきて、おぉんと思うこともありますが、それだけ頼りにされてるということなのでありがたく受け入れ…

Zwift三昧

もう1ヶ月半くらいは外でこいでないっすなぁ。夏も近づいてきて、そろそろ外で走りたいぞ。あ、すね毛そらなきゃ。 最近はzwiftばっかりでTSS500を1週間目安にやっております。これでもCTL70にはなるからまぁいいでしょ。レースは3か月後くらいからだし。 で…

給付金の申請をしました

早いところでは4月末から申請が始まっていましたが、海老名市は本日からマイナポータルでの申請がスタートしたので、早速申請しました。サンジュウマンゲットダゼ。で、ワイドショーとかで申請に手間取る人が多いと言っていたので、身構えていたらものの5分…