2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都ウインターロードレース

1月に入って2レース目。1レース目の大磯クリテはいつもどおり後ろでひらひら。いつになったら、スポーツクラスで入賞できるのかしら? それよりは自分向きなCSC。コースはきついが勝機はある。体重重いけどCクラスだし。 7時半くらいに現地着して、1時間ほど…

俺はzwifterになる!

はい、2018年末からzwift始めましてん。2018年の反省としてやっぱり平日での練習が足らんかったなと反省。 モチベアップも含めてzwift導入を検討しました。いろいろ調べたのですが、個人的に考慮したことは、 ・出来るだけ安く環境整備。 ・スマホやタブレッ…

wahoo elment bolt

沖縄後にサイコンをgarmin 520からwahoo elment boltへ変更。 520は画面も割れてるし、比較的バッテリー持ちも悪いのでヤフオクへドナドナ。 wahooはブラックフライデーの際にbike24から購入。日本円で26000円くらい?めちゃ安かったぜー。 で使ってみた感想…

clevertrainingを使ってみたよ

もともとパイオニアのパワメ使ってみたいなぁと思っていたところ、新型がでるとのことで海外通販を物色。 で、以前に4iiiを買ったclevertraining www.clevertraining.com でキャンペーンによって異常に安くなることを発見。VIPメンバーになるために10ドル料…

3カ月の出来事

また3カ月あいた! 思い出としていろいろあったことを書くと、、、 ・ツールド沖縄 メカトラ(クランクが外れる!!)で遅れて70位くらい。 ・clever training でパイオニアの新型パワメ導入。クランク込みで13万円くらい。 BBもGXPからBB86に自分で変えた…