2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークアウトで整える

もうすぐ息子の1歳の誕生日です。夫婦で話し合って誕生日プレゼントとして室内に置けるジャングルジムを買ってあげることにしました。最近、よく動けるようになっているのですがコロナの影響で外に行く機会も少なく思いっきり体を動かして寝つき良くなってほ…

Cinelli PRESSURE 発表【既視感】

CinelliがエアロロードとしてPRESSUREを発表しました。 「ほぉ~、チネリもハンドル一体型のエアロロードなんか出す時代になったのねぇ」と思いつつ、どうせ他社からのOEMでは?と思って色々Aliとか検索していたら早くも見つけました。むしろAliよりもかなり…

Wahoo Kickr Climb導入

Wahoo Kickrを購入してからいつかはClimbを導入しようと考えはや3月ほど。ちょうど ヤフーショッピングのキャンペンーンでポイントがめちゃくちゃ増えたためいいきっかけだと思いClimb購入。 税込み77000円くらいのところPayPayとTポイントで19000円くらいバ…

ツールドひたちなか 2時間ソロ

普段なら沖縄だが、コロナで大会がなくなってしまったのでこちらに参加。一回参加してみたかったんだよね。 今回も妻子を連れて行く。前回の群馬旅行の反省を踏まえ息子が寝るときには欠かせない毛布を持参する。 1日目は大洗アクアワールドへ。息子は初めて…