2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初Rouvy

一応、アカウントは作っていたものの全くしていなかったRouvyを初体験しました。 Zwiftと同じくAppleTVでできるのでさくっとインストールして、沖縄のコースを走ってきました。ツールド沖縄のキャンペーンしているので、みんなも是非参加しよう。 www.cyclow…

確定申告 Done

毎年の恒例行事である確定申告をしました。株をしているので私にとっては必須ですが、子供ができてから医療費控除など入力するものが増えて面倒です。 ちなみに株はここ3年負け続けで還付なしです、あばばばば。 昨年、たまたま税務署の方が職場に来てくださ…

Hunter's Challenge Week 2 Day 7 - Pointy Pyramid

水曜日は祝日前ということで仕事も早々に終え飲みたい気分。息子の寝かしつけをしてサクッとzwift。良いタイミングでレースがないので、久々にワークアウト。FTPのちょぃ上辺りを刺激するプラン。 相変わらずFTP設定は241wで多少下振れしているので、まぁそ…

EMU Japan Race Aクラス 26位

2020年の年末にEMUのBクラスで勝ってしまったので、今後はAクラスに出ようということでAクラスに久々の参戦です。 魑魅魍魎が跋扈する世界なので虐殺されるのはわかっているのですが、まぁ練習ということで。 コースは最近追加されたTwo Bridgesを3周の約21k…

dragonbikeでシートポストを購入しました。

実は最近、シクロクロスを購入しましてね。。。 今年一台目です。昨年はリドレーのヘリウム、FeltのAR、中華グラベル、FactorのO2 vamと4台購入したのですが金をどぶに捨てているような感覚。このうち、O2以外は売り払いました。元値の3分の2くらいでは売…