2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女性のためのツールドフランス創設

いやぁ、個人的にはビッグニュースですね。 ついに来たかという感じです。 www.cyclingnews.com Zwiftがスポンサードし、2022年からついにWomen'sツールドフランスが創設されます、既に4年間の契約をZwiftとASOは結んでいるとのこと。 女性スポーツって結構…

川崎マリン 2Hソロ

家族と一緒に東扇島へ。息子と受付後にちょっと遊び、あとは妻にお任せ。波打ち際で結構遊んだみたい。 で、レース。ローリングでそそくさと上がっていきとりあえず前方キープを心掛ける。今回はJプロのTさんと富士ヒルチャンプのSさんがいるので、この2人…

筋トレはじめました

冷やし中華はまだですが、筋トレを始めました。社会人になって2年間くらいはやってましたが、もう5年くらいやってないですね。 昔の名残で肩から胸周りにかけてはいい感じですが、やはり自転車には脚だろう。しかも、マンションの共有施設でジムがあるのに全…

横須賀ロード Bクラス DNF!! 大反省会

いやぁ、久々にDNFでしたな。 お恥ずかしながら3周回でDNFでしたわ。あはは。 試走の段階でこれは群馬に似た苦手なコースだと悟る。(道幅せまい、Technicalな下り) そして、Di2が試走中にまさかの文鎮。あれこれしてもダメで、結局アウターの23tくらいで固…