大磯クリテリウム ミディアム

苦手な大磯クリテリウムに出ました。
ウォークライドのレースは苦手意識強いが、ちょっとでも克服したいし、何より自走で1時間くらいでサクッと出れるので。

コースは変わらずいつものコース。
昨年はスポーツとミディアムに出たが、ミディアムのほうが上手な人が多く安心して走れるので今回はミディアム。

実際、落車はお一人滑ってたくらいで集団落車なし。

f:id:kosukemat02:20211026141812p:plain

結果は、まぁこんなもんでしょう。
脚には余裕あったけど心拍つらすぎて前に上がれず。なんとか最終コーナーまで集団に生き残ってあとは流し。

シクロクロスやったせいかコーナーリングは割とよかったけど、なんか立ち上がりの加速がうまくいかない。
バーストのトレーニングをあんまりやってなかったので、少しメニューしようかと思った所存。