2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車乗らずディズニー

本日は年休取得。今までだったら年休取得した日は、自転車で遠出していたが今はパートナーいるので休みを合わせて一緒にディズニー。休日は、好き勝手させてもらってるしね。 ディズニーシー初体験。タートルトークとシーライダーが面白かったかな。ただ、結…

52㎞ 親戚の家へ

今日は昼前から嫁の親戚宅へ訪問するので、朝のみ。 7時前くらいに出発し、鎌倉まで。行きはだらだらと走って、帰りはFTPレベルでの強度を半分くらい入れる。案外疲れるものね。 予定通り、9時過ぎには帰宅して、小田急に飛び乗る。 親せき宅では、ビールそ…

145km 2000mup

今日はJリーグ開幕の日。 14時からDAZNで観戦する予定なので、それまでには帰ってくる予定だったが、やる気出ず、家でだらだら。結果、嫁が9時前に起きてきたのでそれを合図に外へ。 とりあえず、10分以上下りが続くと寒いし、アップダウンをかっちり走りた…

久々の日記

ニセコクラシックらへんから記事が途絶えた~。まぁ、ずぼらな自分としては続いていたほう。この間、プライベートがいろいろと激変したので、なかなか記録まで手がまわらない。 で、変わったことといえば 【住まい】京都→海老名 【仕事】転職して、民間企業…