2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1週間

いよいよシーズン開幕となる初戦のレースまであと1週間なのだが、まったく体重が落ちない。悪いのはふるさと納税で届いたロイズの詰め合わせやハムのせいだ。現在、55kgをいったりきたり。まぁ、ヒルクライムまでは1か月あるし・・・。 で、最近はそこそこ…

やる気の出入りが激しいこの頃

いや~、さむいとやる気が全くでない。先週土日も結局、実走せず家の中でローラー。外いけそうな感じだったけど、汚れるのが嫌&寒いということで合計7時間くらいLSDしたかな。早く春にならへんかな。 ということで、やる気もあまり起きず、月曜日は休息して…

いらいらモード→爆食い

最近、甘いものの爆食いが止まらない。 だいたいイライラすることがあるとキットカットを全部食べてしまうとかそんな感じである。これじゃデブまっしぐら。はい~。今日もイライラしてしまった。6秒我慢すれば何とかやり過ごせることを食べた後に思い出して…

兄の結婚式からの4時間ローラー

ストレスたまるとお菓子ばっかり食べてしまって、腎臓あたりが痛くなる。最近は、自転車乗っていたが、こんな調子だったので体重も増加気味でした。 土曜日に兄の結婚式があるので、金曜の夜に実家に帰る。土曜日は昼から親族でお酒をバンバン飲みほぼ半日飲…