2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロライド or Zwift

さてコロナの終息は見えませんなぁ。自転車でいえば、UCIが7月1日からレース再開ということで、お外で走れるようになるのは5月末とか6月くらいかな。 皆さんいろんな考えのもとソロライドしたり、インドア派に分かれているようですが、私はインドア派です。…

tacx neo2t を購入しました。(軽くReview)

今までのローラー遍歴としては、tacx bushido →Elite volano→Elite ターボムイン→tacx neo2。この内、Eliteは2つともクソでした。特にvolanoについてはベルトが内部で接触し、ベルトが削れまくるという始末。ターボムインもあまり満足いくものではなく、神奈…

次の選挙はどこに入れるべきか。

もはや今選挙したら自民は大敗でしょうね。かといって立民とかが過半数とれるかといわれるとう~ん。まぁ、なんか票が割れて非自民連立政権か自公維+αで連立政権組むかどっちかという感じですかね。 私自身、過去の選挙ではほとんど自民に入れていましたが…

ZwiftPowerでのパワープロフィール

月曜はレストして、火曜日は30分レースを2本、水曜日は1本しました。 Zwift上ではたいていBクラスの4~5位くらいなのですが、ZwiftPower上では下記の感じで金メダルです。 少し体重が軽く設定されたままなのですが、まぁ1~2㎏位は許してほしいところ。 で…

中国からの荷物がきません

さて、コロナの影響で全く荷物が中国から届きません。 実は、中華フレームでディスクロードを組む練習をしようと思い、注文したのですが一向に届かず。。。 結局、本命をすでに組み始めています。(こちらも部品がたらず頓挫していますが。。。そもそも外乗…