2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の出社(1月2度目)

3週間ぶりに出社しましてん。 紙作業がありまして。通勤だけで往復2時間半かかるので、もう在宅勤務はやめられませんなぁ。あはは。久々のオフィスはガランとしててました。昨年4月からうちの会社は原則在宅勤務で出社率も10%程度だったらしいですが、今日…

シマノ ic100 レビュー

tweeksで気になっていたシマノのインドアトレーニング用のシューズであるic100が販売されていたのでポチー。昨日、着弾。ベルクロ方式です。持った感覚はかなり軽いです。それもそのはず上部の半分くらいはメッシュ生地です。踵も普通の靴みたいな感じです。…

Kickr Climb 故障の顛末

そういえばこれを記事にするのを忘れてました。 故障がわかってから、自分がしたことは下記3つ。 ①Wahooのカスタマーサポートに連絡(英語) 英語にアレルギーがある人は難しいかもしれませんが返信は日本語で来ました。 詳細な故障内容を伝えると「恐らく…

Bloggerから戻ります。

いろいろ試してみたのですがBloggerが使いにくいのでこちらに戻りました。。。 はてなのほう削除してなくてよかった。。。 Bloggerは削除します。

EVR Asia Race (A) 1位

Aクラスで初優勝しました! と言っても、かなりの過疎レースだったのであまり嬉しさないですが。。。 NYの6trainのコースを6周する39㎞のレース。スタートの時点でAは6名、Bでも10名くらい。。。スタートしてすぐにA4名、B4名くらいになり、小さな登りでさら…