2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ROVAL CLX50 シェイクダウン

マビックのコスカボUSTは手放しました。理由は私の手ではUSTであっても、タイヤ外す時のビード落としが困難だったためです。恐らくチューブレスレディのホイールだと割とすんなり外れると思うのだが、マビックの高精度さもあってなかなか手に負えないと判断…

川崎マリンエンデューロ、ジャパンカップ

川崎マリンエンデューロ3時間ソロに参加。スタートが一番後方でたらたらスタートしたら、3時間の先頭集団が五時間組にドッキングしようと最初からあげまくる。そして、あっけなく中切れ。 残り1時間半くらいでラップされて、そのときに先頭集団に乗る。こっ…

もうすぐ来る

火曜日はお休みし、水曜日はTBT、木曜日は流し、本日もTBTの予定。明日は久々にヤビツアタックしようかな。 で、UAEからの荷物がいよいよ通関を通ったらしい。たぶん、invoiceないけど消費税とられるのかしら。 あとmerlin cycleで注文した大量のコンチ グラ…

3連休のできごと

3連休。最近、3連休おおない? で、土曜日は久々に200km走ると心に決め、箱根峠、十石峠を越える。そろそろ相模湾側に出ようかなぁと思っていたところで、「韮山反射炉 4㎞」の文字。これはいかねば。雰囲気はよかったけど、反射炉以外なかった。それから、…

最近の出来事

また2カ月あいた。やっぱり日記は苦手です。 で、最近といってもこの2カ月をざっと思い出すと、 ①富士チャレ200km途中で中断 → 先頭集団で終了。苦しくなる前に終わった不完全燃焼感。まぁ、大判タオルもろたしええか。 ②宮ケ瀬クリテで3位 → あのコースは嫌…