2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

菰野は晴れ乞いをしたほうが良い

本日は菰野ヒルクライム。だが、2日前くらいから風邪をひいており、起床時ののどの痛みがなかなかひどい。ただ、エントリー費払っているし、レンタカーももう借りているので、DNSは選択肢にない。 なぜか朝(もはや真夜中)2時半に目が覚めたので、コーヒー…

決戦用ホイール考察(SPEED 40 Clincher)

今は、wh-9000 c35をもっているのだけれど、決戦用(つまりは、ニセコと沖縄の2戦と美山くらいかな)ホイールとしては少し重いかなと思っておりまして、買い替え検討中。で、まず目をつけたフルクラムの海外レビューを翻訳したので、備忘録的に記載。なんか…

菰野まであと3日体重落ちず。+FSAの新しいパワーメーター

菰野まであと3日ですが、まったく体重が落ちません。食欲が止まらないから、しょうがないね。体重55~56kgという冬の体重のまま望むので、あまりいい結果は出ないでしょうね。今回はパワーメーター見ずに周りに負けない意識で臨もう。(パワーみたら愕然とし…

飲み会からの~

3日間そこそこの強度だったので、今日は朝に1時間程くるくる回すのみ。じわっと汗かいたら終了。 夜は送別会なんだけど、よくわからい感じの飲み会。みんな余り乗り気じゃないなら、来なけりゃいいのに。僕は幹事をやれと言われて仕方なく幹事をし、送別する…

prime RP-50 は平均くん

いやはや、生来のめんどくさがりなので、ブログ書くのがめんどくさい。ただ、記録として書かねばだ。 初戦のはりちゅうはスポーツ1で入賞、守山クリテは初のC1&C2で無事完走とまずまずのシーズンの入り。この土曜日も一時間走で180w越えがさらっと出来て、状…