2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院5日目(退院日)

いよいよ退院日。今日は有給ではないので朝から病室でPCポチポチ。 相も変わらずここの病院は自分から「そろそろ出ます。」といわないと案内されないので、10時くらいに病室を出て挨拶。会計したら99000円くらいだった。 そのあとはミーティング聞きながら自…

入院4日目

朝の2時半まではテレビ見ていた記憶があるので、そこらへんでようやく寝落ちして6時起床。昨日と打って変わって寝れたなかったので、眠い。。。腰痛い。。。今日は月曜だが休みを貰っているのでswitchしかしない。といいつつ、暇すぎてちょこちょこ仕事。転…

入院3日目(手術翌日)

前夜はウトウトしていたら点滴外されるなどして深い眠りには落ちぬまま朝6時。ベッドは硬いし、腹が減った。。。。8時にようやく朝食でお粥を3分で平らげた!無味なので副菜とのりの佃煮が唯一の救い。その後はswitchしながらダラダラ。「もう退院できそうだ…

入院2日目(手術当日)

息子がおらず久々にぐっすり。ベッドが固くて腰が痛いけど、fitbit の睡眠スコアは過去最高の82だった。普段は60近辺なのに。。。朝から断食となり7時から点滴スタート。12時に手術開始の予定が少し遅れて13時前に手術台へ。やっぱり緊張するわー。マスクつ…

入院当日(鎖骨抜釘手術)

さて、いよいよ入院です。 早朝から準備と出来る仕事をこなして10時半に病院へ。2回目なので手慣れな感じで病室入ってゴロゴロ。昼飯はうどん。あれ、案外濃いいわ。 昼飯のあともリモートワーク(たまにswitch)しながらゴロゴロ。 で、夕飯。今度は薄か…

入院前日(鎖骨抜釘手術)

私のシーズンは9月の群馬CSCで終了し、あとは育児とzwiftに励む日々が続いております。JBCFに初参戦しましたが、別に来年はいいかなぁという気もしています。 JBCF自体が不穏な空気ですし、レースの場所が群馬と広島で何回やるねんという感じですし。それな…