2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のワクチン接種を受けました。

火曜日2回目のワクチン接種を受けました。今までの経過をたどると、 接種日 + day0 18時ごろに接種。夜に少し腕に痛みがあるくらい。 接種日 + day1 朝は腕の痛みだけ。前回よりも痛みは少ないし腕も上がる。 昼前から倦怠感がしてくるとともに頭痛。 13時ご…

Zwift Classics The Apple Lap C3

先週に引き続きZwift Classicに参加。日曜から息子が熱でダウン。月曜日に年休で一日息子を見て練習なしだったためサラ脚。あ、カテゴリーは上がるかと思ったらC3のままでしたな。 本日のコースはNYのEverything Bagel。ここも登りがそんなに長くなくパンチ…

Zwift Classics Yorkshire GRAND PRIX C3

WTRL主催のZwift Classics に参加しました。 過去のZwiftのデータに基づきAutoカテゴリーが適用され、フィニッシュポイントや中間スプリントなどの各種ポイント合計を競い合うレースです。 自分はエントリーしたところC3にカテゴライズ。C1: Sクラス、C2: A…

ワクチンを接種したら少しの間激しい運動はやめましょうっていう話

ワクチンを接種してからちょうど1週間です。とりあえず誰かの参考のために経過を記すと下記の感じです。 接種日+0day(火) 夕方18時ごろに接種。21時ごろには腕に若干の痛み。 接種日+1day(水) 痛みは少し大きくなり肩は上げにくいが、それ以外の体調変化…

ワクチン1回目を受けました。

会社で職域接種が始まり、火曜日に1回目を受けました。というか職域接種の主担当は私なんですけどね。 弊社は300名くらいの会社で地方拠点もそんなにないしIT系の会社なので、比較的調整はスムーズな方ですが、それでも結構大変なのでもっと大企業とかメ…