2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤビツ 80km

今日も午後から予定あるので、練習できるのは11時くらいまで。 体重重いので今のダメさをわかるために246でヤビツへ。 とりあえず40分は切りたいがどうでしょうか。ひとまずガーミンは見ない作戦で全力。体重は重いが割といい感じでダンシングができ…

何もしない日 キュリオス鑑賞

本日は午後に予定があるので、午前だけ乗れたのだが、朝方の雨で路面ウェット。9時くらいには乾いていたけど全くやる気が起こらず。ということで練習無し。パンだけはめっちゃ食べてしまった。 夕方からお台場で嫁とキュリオス鑑賞。いや~面白かった。個人…

亀石峠&山伏峠 165㎞

昨日のダメージが明らかに抜けていない。が、時間はあるのでだらだらいくことに。7時ごろ出発。昨日と同じで小田厚~国1~国135で湯河原までこっからさらに南下。熱海を超えていくが、海岸線でもアップダウンがきつい。そして、熱い。割と薄着したと持っ…

139km 大観山

今日は一日乗れる日と思っていたので、河津桜見に伊豆半島の南端まで行こうと計画。小田原のローソンでトイレ&コーヒー休憩の際にふとグーグルカレンダー見たら何と13時半から東京で結婚式2次会の打ち合わせ。 急きょ計画変更で湯河原で大観山に折れて帰る…

3月から本気出す 25㎞ 体重は59㎏

2月最終週の平日はやる気が全く出ず、日曜からの暴飲暴食もあって体重がさらにジャンプアップ!いい加減やばいので、3月から本気だそ。 で、3月初日は夜にローラー50分。30分だらだら漕いで、久々に20分走。最初の1分で平均wが232wだったので、230w死守と…