2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の実力(zwift VS 実走)

さて、今年からJBCFに参加している私。 昨年までは平日は朝練もしくは夜zwiftを半々くらい、週末土日はともに実走5時間程度でしたが、育児が増えたために平日と土日のどっちかzwift、週1で3~4時間実走できるかなという練習量です。CTLでいうたら60~70位を…

自分でチームを立ち上げるのか??

タイトルにあるままのことを考えています。 今年から所属するチームはたまたま参加しただけで平均年齢が若過ぎる。。。高校生、大学生が嫌と言うわけではなく社会人が2名ほどしかおらず限りなく少数派です。ということで来年は自分でチーム立ち上げてみてや…

育児はつづくよどこまでも

もうすぐ息子が8か月です。体重も3.4㎏からもうすぐ8㎏ということでToo heavyです。離乳食もおかゆの粒がだいぶ大きくなってきました。夜泣きもほとんどしないので手のかからない子で助かっています。 ただ、ここから立ったりするようになったらもっと注意し…

JBCF初参戦!!

今、zwiftでCグループのライドに乗りながら書いてます。4連休初日の木曜日に群馬大会に参加しました。 当日は朝4時すぎに海老名発で7時頃に到着。案の定、雨で路面はウェット。試走し始めでたまたまチームメイトに出くわし、2周ほどくるくる。この試走の段階…

7月は新車ぞくぞく?

この間、新しいエモンダがTrekから発表されましたが、今度はスペシャライズドから新ターマックが出るという話でもちきりですね。こちらは7月末にローンチされるようです。今年はFELT ar, Giant trcとフラグシップが続々と代替わりしてます。オリンピックある…