北海道入り

今日から夏期休暇である。神戸空港に7時頃には着きたかったので4時半頃には起きて、JRにのる。飛行機も遅延なく、定刻の10時に新千歳着。ここから、レンタカーでニセコに移動する。その前に腹ごしらえでスープカレー
f:id:kosukemat02:20160903150714j:image

ルー、ライスの大盛無料で1100円。安いのに旨かった。めっちゃ汗吹き出たけど。さらに、イオンで夕飯や朝飯を買い出しして二時間の車移動。北海道らしい道が続きテンションが上がる。
f:id:kosukemat02:20160903150928j:image

会場でまず受付して宿へ。小さなコテージでした。ちょっと虫がね…、まぁ我慢できるくらいやったけども。

そのあと、15時くらいから試走兼ねたサイクリング。残り10kmしか走らなかったが、やはりアップダウンが続くなかなかなコース。極めつけは最後の500m
f:id:kosukemat02:20160903151206j:image

一番斜度きつそうやで、これは。ただ、やっぱり景色は綺麗で、牛さんもお出迎え。
f:id:kosukemat02:20160903151253j:image
f:id:kosukemat02:20160903151306j:image

夕焼けの羊蹄山も綺麗。


f:id:kosukemat02:20160903151330j:image

で、宿でそそくさと晩飯。北海道の菓子パンであるカステラパンが一つで700kcalあることに驚愕する。
f:id:kosukemat02:20160903151440j:image

で、この日は日本代表のサッカー見て失意のなか就寝。