読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジック1だ~

キタキタ!マジック1。マジックついてからはほんとどんどん減っていくな。しかし、阪神さん、甲子園で弱すぎませんかね・・・。せっかくなら本拠地でばちっと優勝決めたかったよ、祝杯用の酒(もちろん糖質オフのやつ)も買ってきてたのに。明日決まるよりかは、東京ドームで巨人に勝って決めたい感じですな。

今日も朝はだらだら。5時頃起きた記憶があるが2度寝したようだ。帰ってから野球見ながらローラー。TVとか見ながらローラーしていると時間が割と早く過ぎるので良い。今日もくるくる回しただけ。パワーは結構出そうだけどね。本気出すのは今週土曜からということで金曜までは完全なリフレッシュにする。40分くらい回したのみ。

で、ローラー中でもパワーメーターがおかしくなってきたので、キルシュベルクに修理依頼のメールを出した。一応、修理には出すが帰ってきたら売りに出す。なぜなら、昨日2つの物をぽちったから。一つは来期ニューバイク、ベラチスポーツに注文したが大丈夫か不安である。ただ、あれ(sram etap)やこれ(quark)をつけて、○○万円というのは非常に魅力的だったので・・・。今年の株の利益はこれで消えるな。

で、メインバイクにはquarkがついてくるのだが、サブバイクとなる今のバイクにもパワーメーターつけたい。ただサブバイクはローラーや雨、大会ではクリテリウム専用機にするのでP1ではちょっと宝の持ち腐れ感がある。もう1年前のやつだし。ということで、Clever Training - Fitness Gear and Technologyというサイトで4iiiの片側パワーメーターを購入。実はこのサイトは有名サイクリストブロガーのDC Rainmakerと提携しており、クーポンコードを入れると10%割引になる。そのクーポンを使うと、片側アルテの4iiiが送料込でも500ドル程度で買えてしまう。確かにリスクはあるかもしれないが、何か文句があったときはメールで文句を言えばいいので最低限の英語ができる自分にとっては別に問題ではない。

あぁ~、昨日一日で大分散財したな。楽しみ、楽しみ。