パクチー!!

今朝はしゃきっと目覚めて、昨日録画した亡国のイージスを見ながら1時間程ローラー。あてにならないパワーを眺めながら1時間くらいで降りる。今週末、クリテリウム有るけど惨敗でしょうな、はっはっは。で、ようやく壊れていたパワータップp1をキルシュベルクに送ることになりましたとさ。そして、2週間以上前に海外通販に頼んだ4iiiはいまだ連絡来ない。。。そろそろまたメールしなければ。

で、夜は飲み会。僕の希望が通ってタイ料理。パクチー自体はあまり好きではないのだが、ナンプラーとかチリソース掛けるとすこぶるうまく感じる。そして、タイ料理にはビールが抜群にあいますな。男5人で4リットルのビールタワーを2本開ける。こんなん序の口とばかりに、2次会はフライドチキンで有名な店へ。ここで、メガハイボールとワインをグラスで4杯いき、若干後悔が始まる。10時過ぎにはお開きとなり、気持ち悪さを抱えながらも帰宅して、床で寝てた。1時頃に寒さで起きて、シャワー浴びてまたベッドイン。