読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロング FIFA17やりこみ

5時起床。昨日は異動の飲み会で2次会まで行ったのだが、自分の掛の人は自分以外だれも出席しておらず、しかも他の掛の内輪話が多いということで楽しくない飲み会であった。出席率も全体で3分の1くらいだったので欠席すればよかった。

が、そういう飲み会でお酒も進まずすんなり起きれた。明日はクリテリウムだがもはや練習のつもりなので今日はロング。とりあえず南へ。雨が降っていたが寒くはないので快適。ケツはぬれるけども。

沖縄の普久川ダムを意識して大正池を3本。24:20、24:07、23:50と遅いタイムながら少しずつ上げて終了。そのあとは信楽方面へいき朝宮で折り返して帰宅。4時間30分で110km。その後、自転車洗車。それにしても、新しいペダルのkeo2max bladeは良い。p1より両足200g近く軽いのもあるが、クリート面が明らかに大きく、ブレードが入っているためかトルクをかけるとすんなりと力が伝わる感覚がある。ダンシングでもシッティングでもとにかく力を伝えられている感じ。で、あまりにもいいのでもうひとつ色違いをヤフオクで買いました。

午後は近くのパン屋でパンかって、家でFIFAをやりこむ。いい土曜日や。