朝ローラー+また連絡来る

朝に1時間ほどローラー。最近、NHKのBSで映画を録画して、それを流すのも楽しみ。今日は「グッドフェロー」という映画の前半1時間を見る。昔の映画だが、テンポが良くてなかなか良い。なんかストーリーの流れ方は、「グレートギャッツビー」と似てる感じ。両方ともマフィアがらみだし。

で、今日はキルシュベルクからメールが届く。p1は現状修理できないので、代替品を送るのでそれを使ってほしいとのこと。明日には届く見込みなので、外装がどんな感じかきになりますな。外装はリファービッシュとのことで多少傷ありだが、センサー類は新品とのことですので。

なんか、どんどん自転車用品に部屋が占領されていく。