アスタナの来年のバイクカラーが明らかになった件

シクロワイアード等でも公開されてますが、アスタナの来季仕様バイクが公開。

www.cyclingweekly.co.uk

初見して思ったのは、「ださ~」ということ。僕が持ってる黒・赤のほうがかっこいいんじゃないか。まぁ、黒と水色ってなかなか合わないし、これでも頑張った方なのか。ホイールはvisionでコンポはシマノdi2とFSAの電動プロトタイプを併用していくとのこと。個人的にはFSAのやつも気になりますな。実際に発売されるかわからんけども。

あと、来年の5月発売予定のデュラdi2も使ってみたい。やっぱりSRAMよりは安心感有るし、なんたってプロトンの最大勢力ですから。あと、argon18のBBはBB86なのでやっぱりSRAM REDよりもシマノクランクの方がいいと思うわけです。そうすると、今度出るパワーメーター付のクランクとかいいなぁと思ったり。お金がいくらあっても足りない。