鎖骨骨折ストーリー 12日目

本日はあまり寝れず。昼間に寝過ぎたか。ということで朝四時からちょこちょこ仕事。
10時に先生に処置してもらったのだが、その時外されたガーゼの固まったどす黒い血を見て急激に気分が悪くなり意識はあるがほぼ失神に近い状態になる。先生と看護師さん3人がかりでストレッチャーにに載せってもらったら一気に回復。またまた申し訳ない。
以前も同じように病院見学で体内血管の3D画像をみて、卒倒したことがあって、それと全く同じ感じ。自分に医者は絶対ムリだ!!

倒れた影響か一時的に熱が38度くらいまで上がったけど、夕方には6度台に。こんなに体温上下するんやな。
ただ傷の状態は良好で明日退院していいよとのこと。

病院食に飽きたのではよ脱出してピザ食べたい。