柳谷

朝5時起床。昨日は夜9時半には寝たのに、まだ眠い。パン1個食べて、出撃。コーヒー飲もうと思ったのに、忘れた。

 

朝は毎回パワーが出ない。寝起きなのでしょうがないのな。で、柳谷には25分くらいで到着。前回は、途中棄権したので、今日はとりあえず心折れずやるのが目標。

 

「4倍は最低出したいなぁ~」と思いつつ、スタート。最初からきつい。分岐までは何とかこらえて、いつも散歩しているおじちゃんを抜く。毎日元気でいいことです。この時点で、4倍きっかりの220wくらい。もう、きついのでダンシング使いながら必死にパワー維持。なんとか目標達成してゴール。

 

柳谷 232w 17分20秒くらい

 

朝は眠いからこれくらいで勘弁してやる。