柳谷1本 たれまくり

今日はきちんと起きて練習をする日。なぜなら、夜に飲み会があるから。で、起きてみるとポツポツと水音が・・・。「晴れの予報だったのにな~」と思って、確認してみたら、室外機から落ちる水の音でした。

 

今日は柳谷へ。坂行くまでがもはやしんどい。多分、水曜日の練習と昨日のインターバルの疲れが抜けていないみたい。やる気起きないまま、時計スタート。やっぱり力出ず、たれたれでございました。ただ、投げ出さず最後までやりきったところだけほめたい!

柳谷 18:51 202w

202wって普段の耐久走くらいでしかないなぁ。う~ん。

まぁ、疲れということで。

 

明日は、ナイトクリテだけども、まぁお昼は2~3時間くらい練習しよかな。本気出すレースではないし。とりあえず、リオ五輪の開会式みて考えよ。