30分回すだけのちタバタ

この日も早朝に起きるもやる気が出ない。

とりあえず、職場行って帰宅後にのろうと考えたのが運のつき。

 

このところ、関東はカラ梅雨らしいが、西日本は不安定な天気。特に九州はひどいが、京都もきっちり晴れる日はほとんどない。この日も、夕方から雨が降り、道路がびしゃびしゃに。

 

しかし、さすがに今日はやるしかないので、とりあえずローラーに自転車セットし、野球中継見ながら、負荷かけずにケイデンス100以上でくるくる回す。

 

やっぱり、ほぼほぼ毎日乗っていたのに、3日間あけると変な感じで、動作がばらばらになっている感じ。30分回した後にタバタ。

疲れはほとんど抜けているせいか、普段よりパワー高めで完遂できて、まぁこんなものかと安心。

 

しかし、今年のカープは強い。いよいよ、僕の記憶にないカープの優勝が見れるのではないかとドキドキしている。サンフレッチェが初優勝したときも涙したが、カープだとそれ以上の反応になりそう。

しかし、いつかは巨人や中日に逆転されるかも・・・と思う部分もある。

 

とりあえず、明日も巨人に勝ってくんろ。