伊賀上野

金曜日は何もせず。早く帰ったんだけどねー。やる気がねー。

 

で、土曜日は伊賀上野へ。まず、天ケ瀬ダム→宇治田原→信楽伊賀上野。2時間行かないくらいで、FTP80%くらいをキープ。伊賀上野サークルKでアイス食べて、今度は木津方面へ帰る。しかし、朝早く出て、伊賀上野でも8時すぎだったが暑すぎ。

木津方面へも耐久走ペースで1時間くらい。そのあと、加茂から北へ入って、10分くらいの登りを3つこなす。どれも240wくらいだったので、まぁまぁ。

 

帰宅途中に久々にたま木亭によって、昼飯用のパンを買う。やっぱり美味い。すこしバターがくどいけども。カフェでは、パン食べながら、アマゾンプライムの「ビューティフルマインド」を見る。何の予備知識もなく見てたら、途中でナッシュ均衡の話が出てきて、主人公がジョン・ナッシュなのだと知った。一応、経済学部卒なので「おぉ!!」と思った。映画は面白かったす。さすが、アカデミー賞受賞作品。

 

夕方からは兄貴と吹田スタジアムサンフレッチェの応援。負けたけども、スタジアムの臨場感が素晴らしくて、行って良かった。