入院前日(鎖骨抜釘手術)

私のシーズンは9月の群馬CSCで終了し、あとは育児とzwiftに励む日々が続いております。JBCFに初参戦しましたが、別に来年はいいかなぁという気もしています。

JBCF自体が不穏な空気ですし、レースの場所が群馬と広島で何回やるねんという感じですし。それなら単騎で草レースに出ていた方が全然ましかなと。

 

で、オフシーズンな私はちょうど1年ほど前に受けた鎖骨手術の抜釘をやります。次の土曜日に全身麻酔で!全身麻酔嫌なんですよねぇ、挿管されて喉傷ついちゃうので。お医者さんによると前回よりもだいぶ楽だよとのことですが、果たしてどうなることやら。4泊5日(金曜日に入院、火曜日退院)となっているのですが、育児の負担も妻にかかってしまうので1日でも短くできないかと交渉はする予定にしています。

 

ネット見ても1泊2日で退院している人多いみたいですしね。あぁ~不安です。