ローラー1時間半

本日は夜に飲み会があるので、さくっと起きて5時前くらいからローラー。じっくりとLSDレベルで汗をかく。ちょうどBSスカパーでUEFACLを生放送していたので、ラッキー。前日分もまとめてするつもりで1時間半、40km。

朝飯は業務スーパーの糖質0麺でナンプラー消化のためフォーもどきを作ってみる。もうちょう調整が必要なお味であった。別にまずくはないが、何かが足りない。そんな感じである。鶏ガラだけじゃなくなんか牛の旨み的なのが必要かもしれない。あと、こういう麺は水分量が多いので、もうちょい汁少な目でしっかり茹でるべきだった。反省。

夜は飲み会でビール1杯とワインハーフボトル。量的にはそんなだったが、帰りの電車で若干気持ち悪くなった。けれども、帰宅後のデザートは辞めれないので、ファミマでピザまんとチョコケーキみたいなやつを買い食い。寝る前に恐る恐る体重計のったら53kgジャスト。何故だ。脱水かな?