LSD 5時間 120km

今日と明日は雪予報。ただ、お菓子の食べ過ぎでまた体重が増量しているのと、日曜は用事があるので今日は外で走りたい。朝の脂肪燃焼ローラーしながら天気予報とにらめっこし、とりあえず西へ向かうことに。

淀川沿いに枚方方面へ向かい高槻へ。淀川沿いは予想通り西風が吹き荒れ、20㎞も出ない時がある。で、高槻からは勝尾寺→能勢。そこから少しぐるっと遠回りして、亀岡に戻る。ちょうど亀岡でガーミンが電池ぎれ。ここらへんで95kmくらい。能勢のあたりでも、そんなに雪は降ってなかったが老いの坂あたりから雲行きが怪しくなり、大雪に。
f:id:kosukemat02:20170114184228j:image

大雪になる直前の老いの坂。ここから、お気に入りのパン屋に行ったのだがそこからの帰りはもう早く帰りたかった。14時くらいに何とか帰ってきたが、伏見は晴れていた…。

結局、120㎞でtss200くらいかな?今は買い物から帰って来たが冷凍肉の解凍待ちでローラー中。