難消化性デキストリンでお腹下す馬鹿者

日曜からストレスたまることが連続して、お菓子など爆食い。その分を少しでもカバーしようと難消化性デキストリンを割と多めに摂取したら完全に軟便気味になった。いいや、確かに体重は減ってるけども、下痢すると体力の減少感が半端ない。そんななか、昨日はFTPインターバルで頑張ろうとローラー。そろそろ本格的に高い強度に耐えれる体を作っていく時期だと思うので、やらねばだ。

45秒FTP-15秒レストを基準にたまにFTPの長さを変える。試しに5分FTPしたら手先、足先などの体の先端の感覚が薄れてきて、意識が遠のきかけた。アップダウン含めて60分の中でFTPを30分入れたので頑張ったで賞を自分にあげたい。このつらい練習をつづけていかないとなぁ。伊吹までに1時間FTP出来る体に仕上げないと。

昨夜から今朝までも3回くらいトイレで起きる。今回の教訓「難消化性デキストリンは1日スプーン2杯まで。」