日経の底入れはいつなんでしょうか。

ダウと日経が大変ですね。

といいつつ、私は2017年~2019年まで株式投資で損を出し続け、2016年の空前のプラスを打ち消すくらいの損失を出しました。

が、この2020年は好調です。ただ調子に乗るとあっという間ににやられるので引き際を考えています。で、今はダブルインバースを持っているのですがこれをいつ売ろうかと思案中です。実際、この3連休で日本以外が大荒れとなり、月曜に日経が打撃を食らうという想定をしているので月曜にでも処分しようかと思います。

私、下落相場のほうが得意なんですよね。比較的、ネガティブな投資志向の持ち主なので。アゲアゲ相場は逆に苦手です。

ここで儲けた利益をもとに2038をどこで買うか思案中でもあります。償還とかされたらたまったもんではないですけど。