Wahoo Kickr Climb導入

Wahoo Kickrを購入してからいつかはClimbを導入しようと考えはや3月ほど。ちょうど

ヤフーショッピングのキャンペンーンでポイントがめちゃくちゃ増えたためいいきっかけだと思いClimb購入。

 

税込み77000円くらいのところPayPayとTポイントで19000円くらいバックされるぜ。

で、火曜に届いていたのですが色々とあり水曜に開封して早速使用。

 

説明書見ればすぐにセッティングできた。

20時半からあったKZRのチェイスレースに参加。コースはWatopia Flatで海底から上がるときと終盤に3~5%くらいの坂がある。

始まってからClimbが動く動く。想像よりも割と機械音する感じ。ただ、坂ではいい感じで本当の坂っぽい漕ぎになります。これによって使う筋肉が固まらないし、おしりも負荷が分散される感じになります。

ということで結論→買ってよかった