EVR Asia Race (A) 1位

 Aクラスで初優勝しました!

と言っても、かなりの過疎レースだったのであまり嬉しさないですが。。。

NYの6trainのコースを6周する39㎞のレース。スタートの時点でAは6名、Bでも10名くらい。。。スタートしてすぐにA4名、B4名くらいになり、小さな登りでさらに減る。そこから周回重ねるごとに皆さん抜けていき、残り2周回で私含んでA3名だけ。。。

パワー自体小さな登りでしか使うことなく余裕もあり得意なコースなので最後の登りスプリントに備えるのみ。残り350mくらいからの登り初めでががっと踏んで1着。

う~ん、平均パワー194wで優勝してしまった。大晦日に走ったEMUのショートレースは224wで17位だったんですけどね。