横須賀ロード Bクラス DNF!! 大反省会

いやぁ、久々にDNFでしたな。

お恥ずかしながら3周回でDNFでしたわ。あはは。

 

試走の段階でこれは群馬に似た苦手なコースだと悟る。(道幅せまい、Technicalな下り)

そして、Di2が試走中にまさかの文鎮。あれこれしてもダメで、結局アウターの23tくらいで固定。登りは大丈夫だけど平坦と下りで完全に踏み切ってしまう。

 

これは迷惑かかるなぁと思ったのでスタートも最後方。極めつけは、ローリング中の下りでサドルが若干前下がりに。そういえばサドルの調整して仮締めだけして本締めした記憶ないわ。。。

それ以降の下りが怖くなってローリング中にちぎれる。

結果、3周でDNFでした。

 

エントリー代とレンタカー代金もったいない!!!完全に自分の責任。

で、帰宅途中にOverwheelさんによってみてもらったら左のSTIが抜けかかっていたとのこと。私のバイクは二股のケーブルは使わずに、右STI→ハンドルエンドののジャンクションA→左STI→ジャンクションB→バッテリー・RD・FDとつながっていたので、左STIで断線されると全部が使えなくなるということのようだ。

 

悔しさのあまり出る予定なかった川崎マリンを速攻でエントリーした。