私の実力(zwift VS 実走)

さて、今年からJBCFに参加している私。

昨年までは平日は朝練もしくは夜zwiftを半々くらい、週末土日はともに実走5時間程度でしたが、育児が増えたために平日と土日のどっちかzwift、週1で3~4時間実走できるかなという練習量です。CTLでいうたら60~70位をうろうろしています。

 

昨年は沖縄で落車骨折しましたが、ニセコ年代別20位台、富士チャレ7位といい感じのシーズンでした。

で、今年の初戦であるJBCF群馬はE3で何とかラップされず4分遅れで完走という感じでした。

 

かくいう私のzwift内でのヒエラルキーは・・・・

Bクラス上位、Aクラスのどんけつといった感じです。Bクラスでは狙ったレースではほとんど勝てますが、Aクラスではコテンパンです。まぁ、私のzwiftpower見るとAでもBでもほかの人のほうがだいぶパワーの絶対値もPWRも高いんですけど。。。

実走と同じようにzwiftも大体金魚の糞作戦なので。。。ということでAクラスで中位くらいになれればE3でも着に絡めるかなと安易に考えています!