EMU Japan Race Aクラス 26位

2020年の年末にEMUのBクラスで勝ってしまったので、今後はAクラスに出ようということでAクラスに久々の参戦です。

魑魅魍魎が跋扈する世界なので虐殺されるのはわかっているのですが、まぁ練習ということで。

コースは最近追加されたTwo Bridgesを3周の約21km。パンチャーよりの私にとっては向いているコースですが結果やいかに。

 

f:id:kosukemat02:20210205160054p:plain

 

はい、先頭+約2分で虐殺です。でも、頑張ったんですよ。1周目の上りまではついていったんですよ。さすがの兵どもです。というか、基本先頭集団5倍くらい出さないとついていけない感じですか。。。。

まぁ、でも以前と比較するとまだついていけてる感じはしますね。先頭はまだまだ遠い。