帰省中止のお知らせ

 さて、ほんとなら29日から帰省し嫁の実家→私の実家(広島)で帰省の予定だったのですが、こんな状況なので辞めました。

といいうのも、広島で県知事から帰省自粛要請が出され、私の家族は私以外の父、母、兄が公務員なものですから私が帰省しコロナにかかってしまうと針の筵の可能性があります。もちろん、父は還暦も過ぎ母ももうすぐ還暦ですからコロナにかかってしまうと重症になる可能性もあります。

ので、今回はやめておこうと妻とも話をして取りやめました。これで二年連続で年越しは海老名の自宅ということになりました。

関東に育児を任せられるような親族がいないため、なかなかリフレッシュできず私や妻も精神的に切羽詰まってきているので年末はデリバリーとか少しの贅沢をして少しでも精神的に余裕ができるようにしたいと考えております。

 

 

横浜駅にあったという広告。。。。

広島帰りたいわ~。