XRS Races: a Longer and Hard race

あ、ニセコ中止になりましたね。4日連続で晩酌しました。

 

BBの隙間問題はなぜか家にdub用の2㎜スペーサーと3mmスペーサーがあったので、それを挟んで何とかなっています。別に買わなくてもこれで良かった感がある。

 

日曜日は久々にzwiftで長距離レース参戦。London Loopを5周、つまりはBoxHillを5階登る鬼畜course。先頭集団が一番人数多い集団になったため何とか2周ついていったが、途中抜けする人も多くBクラスは私ともう一人が先頭になり3周目。もう一人の方についていけばいいやと思っていたら、まさかの3周目終了時でその方も離脱。

私もやめようかと思ったが、後ろと2分差あったので続行。平坦は詰められるが何とか登り頑張って1分半差で逃げ切り。

 

f:id:kosukemat02:20210830155924p:plain

人数すくな。

TSS150くらい稼げたのでご満悦。